ブログ

育てよう。

こんばんわ(^O^)ムックです。


今日はムックの班ではないのですが、


別の班が仮設の方達とさくらんぼ狩りに行ってきたそうです。


お土産にさくらんぼ(美味しかった(^~^))と


ひまわりの苗をいただきました(^O^)

 

 

 

昨日、何かを育てようと宣言しましたが


いただいた、ひまわりを育てようと思います(>_<)


頑張って花を咲かせて見せます。


夏に向けて頑張るぞ!!


ひまわりが咲いたらブログにのせさせていただきます(^O^)

 


今回はこれにて終了させてもらいたいと思います。

ご静聴ありがとうございました。

また会う日までさようなら(o・・o)/~