ブログ

☆二本松市借り上げサロン「こっ茶 こっせ」☆

      8月19日は、二本松地区借り上げサロンこっ茶 こっせが開催されました。

主催は二本松社協さんです。感謝・・・<(_ _)>そこに毎回浪江社協生活支援相談員も参加させてもらってます(^^)v☆
  
                毎回手を変え品を変え趣向を凝らしていただいて

                今回は、なんと!・・・・・フラダンス


        






 


建設技術学院跡応急仮設住宅のフラダンスチーム「コスモス会」と二本松フラ愛好会「プルメリア」によるコラボ


                      さまになってますねぇ~ (*^。^*)♪  ヽ(^o^)丿♪
  




                      サロンの参加者さんも着替えて・・・・・





                      ☆一緒に踊って楽しみましたぁ~☆


                      そのほか、楽しいおしゃべりの時間

                      わかちあいの時間 などなど

                写真は撮れませんでしたが、笑顔の✿花✿がいっぱいになりましたよ!



                      最後はやっぱり記念写真 パチリ (*^^)v




                   次回開催日は・・・ 9月24日 (木) AM10:00から♪♪♪ 

       二本松の郷土料理  「ざくざく料理教室」   です。



                    参加 お待ちしております~。(^^)/~~~