ブログ

赤いパンダ

こんにちは(゜▽゜)/


日曜日の夕方、サザエさんを見てると何故か切なくなるムックです。


週があけての月曜日も頑張りました。

 

今日は赤いパンダがトレードマークの味の素さんの料理教室が行われました(^w^)


今回料理教室は月が変わり新しいメニューとなり、


メインの食材はツナ缶(水煮)です。

 

油漬けではなく水煮を使用することでカロリーは約200Calおさえられるそうです。


沢山の住民の方が参加され、大盛況でしたヽ(^^)(^^)ノ♪

 

 

調理も大きなアクシデントもなく、スムーズに完成することができました(^O^)


完成したあとはみんなでお話をしながら美味しくいただきました。

 

 

今回のメニューも家で実践してみようと思います(>_<)

 

次回はどんなメニューになるのか楽しみです。


今回はこのへんで終了させてもらいたいと思います(>_<)


ご静聴ありがとうございました。


また会う日までさようなら(^0^)/