ブログ

クマと雨とひまわりと

こんにちは(^3^)/ムックです。

雨もやんで青空も見えてきましたね。

 

午前中は仮設訪問をさせていただきました。


雨の日の訪問に必要不可欠なアイテムが2つあります。


1つ目は・・・・・・傘です。当たり前ですよね。笑


2つ目は・・・・・・長靴です。普通の靴だと靴下がビッチャビチャになります。


この2つはムック達、相談員にとって欠かすことができません。

 

(モデル クマさん)
このようなスタイルで訪問させてもらっています。

この格好の人を見たら暖かく見守って下さい(>_<)

また今日は雨の中、立派に咲いているひまわりを見つけました。

育てているひま男とひま子も

立派に育ってくれるといいなと思うムックでありました。


今回はこれにて終了とさせていただきます。

ご清聴ありがとうございました。

また会う日までさようなら(*・ω・)ノ