ブログ

☆しらさわ桜まつり☆

今日の新聞の折り込みチラシに、ついに入っていましたね~♪

4月18日(土)

元気咲かそう!しらさわ桜まつり

 

桜をきれいにライトアップ☆

夜ざくら花火!!5000発も上がるみたいですよ♪♪

プログラムも満載☆

 

さぁ~~どのくらいの人が集まるでしょうか~~☆☆

あら~~!!久しぶり~~~!!

なんて出会いが沢山あると思いますので、皆さん♪ぜひ参加してください\(^o^)/

会場には駐車場も完備されてます♪

また浪江町社会福祉協議会・生活支援相談員が今、一生懸命みなさんの所に訪問し、記入をお願いしている

「一言さくら」も貼り出しますので、楽しみにしてください☆

 

ご協力いただいた住民さん、また「桜まつり」を企画・開催してくれる しらさわ未来会議さん・本宮市さん

たくさんの後援を頂いている企業さん等に、心から感謝いたします<m(__)m>