ブログ

茶話カフェRococo

今日は郡山にて行われた茶話カフェRococoに参加してきました。


この茶話会は浪江町の方だけでなく他の町の避難されている方も参加されている茶話会です(^O^)


今回は18名の参加がありました。


茶話会の内容としては、前半は脳トレを行い、後半はお茶を飲みながらの談笑でした(>_

 

 


※ビー玉を盤上に並べ、ビー玉を1ヶ所、すきなところをはずして始めます。どの玉からでも縦横に1つ飛び越し、飛び越された玉を取り除いていきます(斜めは飛べません)。そして、最後に飛べなくなるまで続けます。盤上に残ったビー玉の数が少ないほど良く、ビー玉が1個になったらパーフェクトです。


皆さんすごくハマっていて真剣にトレーニングされていました。

 

その後の談笑も、みなさん積もる話もあるようで話に花が咲いていました(^O^)

 

花と言えば、浪江町の方が、きれいな花を毎回持ってきてくれます。


今回も立派なひまわりを持ってきてくれました。

 


いつもありがとうございます(^O^)

 

Rococoは月2回郡山社会福祉協議会 郡山市総合福祉センターにて開催されているので


ぜひ一度参加されてみてはいかがでしょうか?