ブログ

ゆりのはな

こんにちは(o|o)ムックです。


今日は1日通して涼しい1日でしたね。

 

今日、訪問させてもらっていたら


花壇に綺麗なユリの花が咲いていたので、写真を撮らせていただきました。

 


仮設の方が育てているそうで


ユリのほかにもネギやじゃがいもなど


色々なものが植えられていました。


自分で育てた野菜は味が格別でしょうね(*^_^*)


今度、自分も何か育ててみようかなと思いました。

 


今後、育てている植物や、手作りの作品などを見せていただいた時に


写真を撮らせてもらい、ブログに載せさせていただくことを願いをすることがあるので、その時はご協力をよろしくお願いします。

 


今回はこれで終了させていただきます。

ご静聴ありがとうございました。

また会う日までさようなら(-_-)/~~~