ブログ

☆第1回浪江いきいき交流会(南相馬)☆

平成27年より南相馬市原町区に浪江町社協生活支援相談員を配置し、日々皆さんのお宅を訪問させて頂いてます<(_ _)>

そして、3月9日(水)ついに!!

浪江町社協主催 第1回 浪江いきいき交流会 が実現できました~( ^^) _旦~~





こちらの予想を大幅に上回る72名の参加者ヽ(^。^)ノ

参加された皆さんには窮屈な思いをさせて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

*浪江町役場 介護福祉課さんの協力もいただいて♪

☆血圧測定(画像撮れませんでした・・・・・)

☆誰でもできる簡単軽体操

☆みんなで「おしゃべり」♪ 

☆全員にマイクを持ってもらっての、自己紹介やピーアール♪♪

羊かんを食べながら、楽しい交流となったようですヽ(^。^)ノ

やっぱり浪江町民が集まる場所って必要ですよね♪





次回は!!!

4月13日

南相馬市原町区福祉会館

10:00~11:30
今回より広い会場でお待ちしておりますので、お近くの人はお誘いあわせのうえ、お気軽に遊びに来てください(^_-)

もちろん、参加費は無料で♪
お待ちしてま~~す(@^^)/~~~