ブログ

強力助っ人

こんにちは(*゜ー゜)vムックです。


台風9号と10号が発生したそうですが!Σ(・□・ )


日本には来ないといいですね。

 


今日、ムック達は郡山にお住まいの浪江町の方のお家を訪問させていただきました。


毎週2回程、郡山への訪問させていただいているのですが


郡山訪問の時には頼もしい助っ人が一緒に訪問してくれます。

 

その助っ人とは・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 


郡山社協のみなさんです(^O^)

 


郡山の地理に乏しいムック達を正しく導いてくれて


またムック達の変わりに訪問して下さったりと


感謝してもしきれない程、助けていただいています(^-^)

 

また月に2回Rococoという郡山に避難されている方々の交流の場の茶話会を開催されています。

 


ムック達も参加させていただいているのですが


毎回色々な催し物を企画してくれて大変楽しい茶話会となっております。


郡山にお住まいの浪江町のみなさん、一度参加してみてはいかがでしょうか?

 


今回はこれにて終了とさせていただきたいと思います。

ご静聴ありがとうございました。

また会う日までさようなら(^0^)/