ブログ

味の素料理教室

こんにちわ(^O^)


そしてお久しぶりです。ムックです(*_*)

 

さてさて本日わたくしは、とある仮設の味の素料理教室に参加させてもらいました。

 

今回は男性の参加者さんもいて、おおいに盛り上がった料理教室になりました(^O^)

とても力強い包丁捌きでした。


料理も大きなアクシデントもなく、とても美味しくできました(^O^)


これからもちょくちょく料理教室があると思うので

 

機会があれば皆さん是非参加してみてはいかがでしょうか?

 

それでは今回はこのへんで失礼します。

 

また会う日までさようなら(最後に今回の集合写真です)