ブログ

☆グリーンシーズ☆

三寒四温♪
徐々に暖かくなってきましたね~~(*^。^*)

さて、今回は浪江町への初めての支援の申し出をいただいた

グリーンシーズさんです!

様々な活動を各地で行っている東京からの団体さんです♪

 

いわき市では、何度も支援をしている団体さんで、今回は浪江町の仮設住宅にて催しを開催してくれましたm(_ _)m

美味しいコーヒーやお茶やケーキ( ^^) _旦~~

 

それらを頂きながら

スケッチブックに絵をかいたり、貼ったりで、思い思いの作品を作る時間を提供してくれました♪

 

 
「楽しかった」「小学校以来久しぶりで嬉しかった」「また是非来て」

 参加した仮設の住民さんも、年齢を忘れ子供心に戻って無邪気に作っていたようです♪

 今年度も、いろいろなボランティアさんが、各仮設住宅で様々な活動をしてくれましたヽ(^。^)ノ

なかなか、ブログに掲載できずにごめんなさい<(_ _)>

近々、27年度もボランティアさんの活動を報告していきたいと思っております☆☆