ブログ

レスキュー

こんにちは(^w^)ムックです。


いつのまにか福島県も梅雨入りしてたんですね。

 


今日、仮設を訪問している時に、住民さんが集まっていて


小さな箱をみなさんで覗いていました。

 

ムック達も箱の中を見せてもらうとなんとそこには・・・・・・・・・・・・・

 

 

 


スズメのヒナがいました。


屋根から落ちてちょっと怪我をしている様子でした(>_<)


ただ飛べなくなる程の怪我ではないようでした。


周りには親鳥らしきスズメがとまって鳴いていて、心配しているような鳴き声でした。


住民さんが屋根の上に戻してあげると


すぐに親鳥が近寄ってきました。


親の愛を感じました(>_<)


ムックはスズメが元気に飛び立つのを祈るばかりです。

 

 

今回はこれにて終了させてもらいたいと思います。

ご静聴ありがとうございました。

また会う日までさようならε=(ノ‥)ノ