ブログ

味の素健康教室

こんにちは(^-^*)/ 

 パッとしないお天気が続いていますが…

 今日は 味の素(株)さんに支援をいただいている 


       「味の素健康料理教室」でした。(*^^)v

 

       

 

メニューは・・・
        さんま缶で作るのり巻…さんまの蒲焼がいいアクセントでしたよ。( ..)φメモメモ

        豚肉となすのレンジ蒸し…忙しい主婦にもすぐ出来ちゃいます!( ..)φメモメモ

        モロヘイヤとおくらのおすまし…ネバネバ成分(ムチン)効果で美容にもいい!( ..)φメモメモ


       

 

       
       
きれいな卵焼きでしょ~<`~´>

 

         

苦労して巻いたのり巻!

ごはんがはみ出しても美味しかったね~<`~´>

       

ということで・・・おなかいっぱい!・・・ごちそうさまでした(●^o^●)