ブログ

☆浪江町内サロン☆

9月20日(水)

 浪江町内では、帰還した人を対象とした交流会が開催されました~ヽ(^。^)ノ

 まずは、なごみさん紹介による「世界の医療団」さんのもと、みんなで体をほぐします♪

 

 

 

 

 

 

そして、合間には、浪江町役場地域包括支援センターの職員さんによる血圧測定や健康相談♪

 

 

 

そして本日は、スペシャルな参加者が(*^。^*)

 

 

 

 

公務の忙しいところ、合間を見て、浪江町に帰還した浪江町民の一人として、町長の参加です♪♪

 

 

 

 

本当は、町長も交えてのザックバランな交流を想定していましたが、町長の熱い思いと、参加者の皆さんの真剣なまなざしにより、熱く、そして前向きな情報交換会となりました~~(^_-)-☆

 

今後も、日程が合えば、いつでも参加してくれるとの、心強い言葉を頂き!!

最後は、全員で集合写真♪♪

 

 

 

来月は、福祉大会のため、このサロンはお休みになりますが、同じ日に、浪江町民が大勢参加予定ですので、ぜひ、来月の第3水曜日も、この会場でお会いしましょ~~(^^)/~~~