常中生のつぶやき[広報委員会の生徒による投稿です]

1. 常盤松中のシンボルが

投稿日時: 02/03 情報担当

2月2日(金)
こんにちは!昨日から二月が始まりましたね。明日は節分です。常盤松中学校では大きいようで小さい変化が起きています。なんとなんと、常盤松中学校のシンボルの木が切られてしまったんですね。常中を長い間見守ってくれていた松の木が、今月にかけて切られてしまいました、、、時代の変化というか、、これから更に良い伝統を作っていきたいですね。

もうそろそろ学年末テストが始まりますね。皆さんは勉強していますか?私は最近「日々の積み重ね」が大事なことに気づかされました。気温の寒暖差が激しいので皆さんも体調に気を付けてください。1年2組広報委員