常中生のつぶやき[広報委員会の生徒による投稿です]

1. Reading test

投稿日時: 2023/05/26 情報担当

Hello,everyone! ...ということでこんにちは。今日は英語の単元テストがありましたが、もう一つ忘れてはいけないのが音読テストです。
画像はテスト中のものですが、昨日今日と英語の授業の中で、音読テストがありました。こんな感じで、席順に一人ずつ廊下に出て、パトリック先生と一対一でテストをするんですね。正直心臓バックバクでしたが、画像の人のようにそうでない人もいるようで、、、
読むのはほんの2ページなのですが、それだけに緊張感をもって練習・本番に取り組むことができました。
今週も記事を読んでくださり、本当にありがとうございました。だんだんと気温が上がっていく中、みなさまはどのようにお過ごしですか? 1年2組 広報委員