常中生のつぶやき[広報委員会の生徒による投稿です]

1. いよいよ…!

投稿日時: 2023/06/30 情報担当

 こんにちは。梅雨も本格的になってきましたが、沖縄のほうは、もう梅雨明けをしているみたいですね。
本題です。前回の記事でもお伝えしましたが、1年生は来週の7月4日に校外学習へ行ってきます。そして行き先は木更津市と富津市というところまでは前回書きました。
 …ということで、先々週に表紙のイラストが決まり、しおりが完成して、今日(6/30)の6時間目に各委員会さんからのお知らせ・点呼や健康観察、並び順等の確認をする学年集会がありました!
いやぁ、こういう会があると「いよいよかぁ…!!」となりますよね。来週が楽しみになってきます!
長くなってしまいましたが、写真は、しおりと集会の様子(点呼確認時の様子)です。今週もありがとうございました。それでは! 

1年2組 広報委員