ブログ

公立入試終了!!

  昨日までの2日間の千葉県公立高校入試を終えた3年生が、元気に登校してきましたにっこり雨の朝でしたが、試験を終えた生徒たちの表情は晴れ晴れとしており「やり切った!」という気持ちが伝わってきましたキラキラ登校中の3年生に「入試お疲れ様でした!」と声をかけると「ありがとうございます!」と返事が返ってきます花丸礼儀正しい姿にも感心しました合格

 さて、今日は入試翌日ではありましたが、1時間目から5時間目まで予定がビッシリ汗・焦るどの時間にも、生徒が中心となって活動する姿が見られ、とても立派だと感じましたキラキラ卒業式の日まで、今日を除くと10日間しかありませんが、充実した日々を送り、最後の思い出を作って欲しいと思いますキラキラ来週も友達と楽しい時間を過ごしてくださいキラキラ

 グループ1時間目 学年集会グループ

お祝い2時間目 卒業式実行委員の打ち合わせ お祝い

 キラキラ2時間目 西中へ感謝を送ろうプロジェクトキラキラ

 お知らせ3時間目 3年生を送る会練習お知らせ

 お祝い4時間目 卒業式練習お祝い

 音楽5時間目 合唱練習音楽

  4時間目終了後には、久しぶりの給食ですグループみんなで楽しく、美味しい給食を食べていましたキラキラ小学校1年生から食べてきた給食も、残り数日・・・最後までクラスの友達と仲良く、美味しく給食を食べてくださいピース

  1年生と2年生は「学年末テスト2日目」です鉛筆今日も緊張した雰囲気の教室で、真剣に問題と向き合っていました了解1年間の学習の成果を発揮することはできたでしょうか?!来週のテスト返却後も、来年度の定期テストに向けて、しっかりと授業を受け、学力の定着に努めてください花丸2日間、お疲れ様でした笑う