ブログ

中間テスト2日目!!

  今日は「中間テスト2日目」です鉛筆昨日、3教科のテストを受けていますので疲れもあることかと思いますが、欠席者も少なく、元気に登校する姿が見られ嬉しく思いました花丸今日も、ワークや教科書を確認したり、友達と問題を出し合ったりしながら登校する姿がありました了解学年掲示板には「Never give up!!」と先生から励ましの言葉が書かれており、どの学級でも最後まで諦めずに問題に取り組む生徒達の様子が見られました合格2日間、お疲れ様でした!

  3教科のテストを終え、4時間目には1年生が合唱コンクールで歌う「学年合唱」の練習です音楽昨日、3年生が出してくれた机や椅子を並べて「ひな壇」を作り、自分の立ち位置を確認した後、実際に歌う練習もしていましたお知らせ中間テストを終えたばかりですが、すぐに次の目標に向かってがんばる姿がとても印象的でした花丸みんなで力を合わせ、素晴らしい歌声を作っていってほしいと思います音楽

  放課後は、ほぼ一週間ぶりの部活動でしたキラキラ久しぶりに、校舎内、格技場、体育館、校庭で元気よく、嬉しそうに活動する姿が見られましたキラキラ新人戦、コンクールを控えている部活動もありますので、自分たちの目標に向けてがんばってください!