学校の様子

きらり・かがやきのみなさんへ

こんにちは!7日、8日の課題受取日には、全員が課題を出してくれて嬉しかったです。「お家でも頑張れるんだぞ!」というみんなの気持ちが伝わってきましたよ★☆★
 お家でお勉強することは、とっても大変なことだと思いますが、新しく入学してピカピカの1年生になったみんな、学年が上がり、また一つお兄さんお姉さんになったみんな、最高学年になり、北小を引っ張っていってくれるみんななら、この後も、きっと頑張ってくれることと思います。
さて、今日は、きらりとかがやきの先生達が間違い探しを作りました。左と右の写真を見比べて、どこが間違っているか、見つけてくださいね!間違いは全部で5つあります。できるかな?次に会ったときに答え合わせをしましょうね。
また、楽しいお便りをお届けします!そのためには、健康でいることが一番ですね。先生達も、手洗いうがいや換気を心がけて、みんなに元気な姿で会えるようにしたいと思います。見えない敵との戦いですが、みんなで協力して感染を予防しましょう!