掲示板

お知らせ

PTAカフェご来店御礼!!

日頃よりPTA活動にご協力いただき、ありがとうございます。

先日の「のびっこ発表会」同日に開催しておりましたPTAカフェには、40名近くの保護者のみなさまにお越しいただきました。

PTAへの貴重なご意見、質問などもありましたが、何より、みなさまに気軽にお立ち寄りいただき、北小のPTAのアットホームな雰囲気や、PTA活動を身近に感じていただけた事が大きな収穫となりました。

大変ご好評いただきましたので、また来年度もどこかのタイミングで開催できたら良いな…。と思っております。

 保護者の皆様との交流は、今後の活動への大きな励みとなります。

お寒い中、またお忙しい中、ご来店いただき本当にありがとうございました!

HDND6875.PNG 

 

 

 

RHMP8493.PNG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北小PTA本部