What’s  New

1. ☆7月20日(木)頑張れ!!男女バスケ部!!

投稿日時: 2023/07/20 サイト管理者

明日から始まるバスケットボールの葛北大会。今朝3年生の女子部員達が、その意気込みを伝えに校長室に来てくれました。

女子部員達はみな、明るい笑顔の中にも実に気合いの入った表情!! 

明日はキッコーマンアリーナにて午前9時から流山東部中との戦い。一方男子は午後1時からおおたかの森中学校と。

女子は流山東部中戦に勝てばその後、男子と同じ午後1時から木間ヶ瀬中との戦いが待っています。

女子バスケ顧問の古川先生は「一試合でも多く勝てるように頑張ります!!」と笑顔で語ってくれました。また、男子バスケ顧問の古橋先生も「3年生がいい形で大会を終えられるよう頑張ります!!」と気迫の表情。

頑張れ!! 男女バスケットボール部!! 今年度の南流中最後の葛北大会の戦いだ!! みんなが応援しているぞ!!

保護者、地域の皆様方、頑張る男女バスケットボール部への熱烈な応援、どうぞよろしくお願いいたします!!