What’s  New

1. ☆ 7月22日(月)全員で戦ったテニス部!!~葛北大会~

投稿日時: 07/22 サイト管理者

本日、午前9時から野田市総合公園庭球場にて行われたソフトテニスの葛北大会、女子団体戦。本校女子テニス部は1回戦、野田市立第一中学校戦に臨みました。

本校団体戦メンバーは、1番手が増渕瑛奈さん・柿添千紘さんペア、2番手が荒井里奈さん・森川芽依さんペア、3番手が石井柚羽さん・竹田朱里さんペアで参戦(全て3年生)。

1番手・2番手ペアはゲームカウント2-3で残念ながら敗れたものの、ファイナルゲームまで持ちこむ粘りを見せ、最後まで大善戦!! また、3番手ペアは3-0で見事に勝利!!団体戦としては惜しくも1対2で涙をのみましたが、猛暑の中、テニス部全員で声を出し続け、盛り上げて戦い続ける本校テニス部の団結力はどの学校にも決して負けていませんでした。「南流中プライド」を最後まで持ち、全員で戦い続けたテニス部。

テニス部のみんな、みんなの団結力はすごい!! 最後まで本当によく頑張ったな!! 本当にお疲れ様!!

また、本日は平日にもかかわらず、多くの保護者の方々が応援に駆けつけてくださいました。本当にありがとうございました!!