What’s  New

1. ☆ 2月 2日(金)濱島さん(3年)・平原さん(1年)へ表彰状授与!!

投稿日時: 02/02 サイト管理者

本日の昼休み、先日の市長表彰で表彰された3名のうち、3年生の濱島子龍さんへの表彰状授与が行われました。

また、1年生の平原和真さんは、既に先日表彰状授与式に参加しましたが(→先日の表彰式の詳細はこちら)、本日改めて正式に表彰状が授与されました。

おめでとうございます!! 今後の2名のますますの活躍に期待しましょう!!

※なお3年生の原佑奈さんは、2月3日(土)、日本のトップ8しか出場できない「第107回日本陸上競技選手権大会・室内競技/2024日本室内陸上競技大阪大会」のU18女子走幅跳に出場のため、大阪へ出発しました。出場選手は原さんを除いて全員高校生。チャレンジャーのつもりで思う存分、力を発揮してほしいですね!! みんなで南流山中から熱烈なエールを送りましょう!!

(→エントリーリストはこちら/8ページ目)(→スタートリストはこちら/21ページ目)

(→ライブ配信はこちら/午前9時50分頃から)