What’s  New

1. ☆10月14日(土)女子バレー部、見事な繋ぎ!! ~葛北新人大会~

投稿日時: 2023/10/14 サイト管理者

本日、野田市立川間中学校体育館にて、女子バレーの葛北新人大会決勝トーナメントが行われました。

本校女子バレー部は午前9時から決勝トーナメント初戦、流山市立北部中学校との一戦に臨みました。

試合は序盤から一進一退の大接戦。本校女子バレー部は、繋ぎのバレーで第1セットを25-20でものにしました。しかし、続く2セットと3セットと相手の強烈なサーブなどにより連取され、最終的にはセットカウント1-2で涙をのみました。

それでも随所に好プレーが見られ、互いに声を掛け合い、励まし合い、最後まで諦めず頑張り抜いた女子バレー部。素晴らしいチームワークで、今後の大きな飛躍が期待できる大会となりました。

女子バレー部のみんな、悔しかったよな。でも、最後まで本当によく頑張ったぞ!! 来年の夏の大会に向けて目標を立て、そのための具体的な練習を毎日積み重ねていけばいいんだ!! 今日がそのスタートライン。 チームワークのいいみんななら絶対にできる!! 頑張れ!! 女子バレー部!!