What’s  New

1. ☆ 6月 4日(火)南流中PTAバレーチーム、見事優勝!!~流山市南部地区PTAバレーボール大会~

投稿日時: 06/04 サイト管理者

本日、キッコーマンアリーナにて「流山市南部地区PTAバレーボール大会」が開催されました。39回目となる伝統あるこの大会に、今年度は7チームが出場。それぞれ2ゲームずつ行い、順位が競われました。

本校PTAバレーボールチームは初戦、強豪の南流山小PTAチームと対戦。互いに声を掛け合い、繋ぐバレーが見事に機能し、21対12、21対12のセットカウント2対0で勝利を収めます!!

続く第2試合、流山北小PTAチームとの対戦。第1セットは21対8で相手を圧倒します。第2セットも序盤、相手を大きくリードしていましたが、そこから追い上げに合い、一時は逆転を許す苦しい展開。しかし、粘る本校PTAバレーチームは底力を発揮し、最終的には21対20で相手を振り切り、セットカウント2対0で見事に勝利を収めました!!

全7チーム中2勝0敗は3チームありましたが、セット率は断トツのトップで見事に優勝を果たしました!! おめでとうございます!! 

南流中のみんな、お母さん方、すごいぞ!! この勢いを受け継ぎ、みんなも葛北総体やコンクールに向けて頑張れ!!