What’s  New

1. ☆5月24日(水)修学旅行3日目ニュース8(最終回)

投稿日時: 2023/05/25 サイト管理者

午後6時過ぎ、無事に南流山駅に到着した3年生。

そこには何と1・2年生の先生方の姿が。午後4時30分という勤務終了時刻をとうに過ぎているにもかかわらず、3年生の子ども達を出迎えるために、南流山駅までわざわざ来てくださっていたのでした!!

口々に「お帰りなさい!」と声をかけてくださっています。胸に熱いものがこみ上げます。先生方、本当にありがとうございます!! 日本一あったかい学校はこんな所にも表れています。

午後6時32分着の3年2組を待って、全ての修学旅行の行程が終了しました。

3年生のみんな、よく頑張ったね!! 

取り組みについては修学旅行前から始まっていたけれど、この3日間で得たもの、良かったこと、そして課題をこれからの学校生活や日常生活に生かすことが大切なんだ。

中学校卒業まで10ヶ月足らず。大切な日々がまた明日から始まる。

先生方は頑張るみんなを徹底して応援し続けるからな!! 一緒に頑張っていこう!!