投稿日時: 07/31
サイト管理者
比較的涼しく感じる7月最後の日の南流中。今日も、校内の様々なところで部活動に頑張る子ども達の姿が広がります。
▼ソフトボール部は、こつこつとバッティング練習に取り組んでいました。
▼野球部は、地道に走塁練習を行っています。滑り込む度に砂ぼこりが巻き起こります。外野からの素早い返球、そして中継プレー。子ども達のキビキビとした姿がグラウンドに広がります。
▼第2体育館では、男子バスケットボール部がドリブルからシュート練習を繰り返していきます。
▼練習後のサッカー部。教室で宿題や自習を行う子ども達です。団結力も抜群のサッカー部。勉強でも互いに切磋琢磨しています。
▼「南風祭」での作品発表の準備をする家庭科部の子ども達。繊細な作業が続けられています。
▼美術部。8月6日から始まる「アートの卵展」(→詳細はこちら)への出品する作品作りに余念がありません。どの子の作品も本当にお見事!!展覧会での展示の様子が楽しみですね。