What’s  New

1. ☆7月21日(金)女子バスケ部、見事な戦い!! ~葛北大会~

投稿日時: 2023/07/21 サイト管理者

本日午前9時から、キッコーマンアリーナにて本校女子バスケットボール部が葛北大会の初戦、強豪流山東部中戦に臨みました。

試合は序盤から東部中が6~7点のリードで進む展開。しかし、本校女子バスケ部も必死に相手に食らいつきます。徐々にその差をつめ、第3ピリオドではわずか3点差にまで大接近。その後一気に同点、そして38対36と大逆転!! ベンチも応援団も大変な盛り上がりを見せます!!お知らせ

その後の最終、第4ピリオドは、まさに一進一退の大接戦。しかし、最後は残念ながら49対54とわずかな差で涙をのみました。

最後まで懸命にコートを走り続けた選手達には、応援の方々からも大きな拍手が。

女子バスケ部のみんな、本当に、本当によく戦ったぞ!! みんなの姿は感動の連続だった!!

3年生のみんな、3年間よく頑張ったね。これまでのみんなの練習には全くもって無駄はない。これからのみんなの人生に必ず生きる。何らかの形で必ず生きるんだ。そして、みんなのバスケにかける思いは、必ず1・2年生が必ず受け継いでくれるからな!! 本当にお疲れ様!! キラキラ