What’s  New

1. ☆ 4月28日(日)サッカー部、決勝進出!!~サッカースプリングカップ~

投稿日時: 04/28 サイト管理者

サッカー部は本日、午前9時から流山市立南部中学校グラウンドにて、「2024サッカースプリングカップ」準決勝、野田市立第一中学校戦に臨みました。

試合は互いの意地と意地がぶつかり合い、一進一退の展開。スコアレスで前半を終了します。

後半に入ると相手のはげしい攻撃に遭い、再三のピンチが南流中を襲います。 しかし、ディフェンス陣を中心とした全員での組織的な守備で、ゴールマウスを守り切ります。

このまま、延長かと思われた残り2分。部長でもある稲垣くんのロングシュートが決まり、ついに試合の均衡を破ります!!そして、そのまま虎の子の一点を守り切り、1対0で見事に勝利を飾りました!!

サッカー部のみんな、すごいぞ!! 今日はしっかり休んで、明日も頑張れ!! 期待してるぞ!!

明日、4月29日の決勝戦は、野田市総合公園陸上競技場にて、午前9時40分からキックオフとなります。

保護者・地域の皆様方、頑張る南流中サッカー部への絶大な応援、よろしくお願いします!!