What’s  New

1. ☆4月28日(金)素晴らしい歌声があちこちから!

投稿日時: 2023/04/29 サイト管理者

帰りの会は子ども達の素晴らしい歌声があちこちのクラスから聞こえてきます。1年生は「校歌」、2年生は「南風」、3年生は「ふるさと」。南流中全体が子ども達の温かい歌声に包まれています。

これが4月最後の帰りの会。

南流中のみんな、新学期が始まって1ヶ月。あっという間だったかもしれないけど、みんな、よく頑張ったぞ!! 

その場その場でやるべきことに全力で取り組むこと、そして、それをこつこつ積み上げ、続けていくことが大切なんだ。続けていくことで振り返ってみると大きな力になる。勉強も、運動も、そして心の持ち方も同じ。

5月からも一緒に頑張っていこう!!