What’s  New

1. ☆10月12日(木)芸術の秋!!本番に向けて、響け!!歌声!!

投稿日時: 2023/10/12 サイト管理者

 芸術の秋。本日の午後に体育館で、27日(金)に行われる南風祭、合唱コンクールの部のリハーサルが行われました。

 5校時に行われた3年生のリハーサルは、まだまだこれから良くなるだろうと感じるものでした!!昼休みから各学級で歌声が響き、体育館でのリハーサルを迎えました。最高学年として、悔いのない歌声を学級の仲間と共に創り上げてほしいです!!本番まで、まだまだ時間があるぞ3年生!!最高の歌声を後輩たちに魅せてくれ!!

  6校時は、2年生のリハーサル。昨年の合唱コンクールを思い出しながら、整列隊形を作り、いざ歌声へ!!こちらもまだまだ伸びしろのある歌声です!!2年生には、2年生でしか歌えない歌声があるぞ!!限られた時間の中で、2年生も素晴らしい歌声を創り上げてくれよな!!

 さぁ、明日は、初めての合唱コンクールを経験する1年生だ!!

本番、この舞台の上で、どんな歌声が創り上げられるのか楽しみにしているぞ!!みんな!!