What’s  New

1. ☆ 2020年3月24日 ☆

投稿日時: 2020/08/03 管理者

令和元年度の修了式を迎えました。久し振りの級友との再会で、どのクラスも生徒達の笑顔で溢れていました。どの学年の生徒も、この一年間で1学期の初めの頃とは比較にならないほど、心身共に逞しく、確かな成長がありました。4月からは1年生は2年生として中堅学年に、2年生は3年生として最高学年になります。明日から春休みになりますが、充実した時間を過ごし、新しいスタートに向けての準備をしっかり行ってほしいと思います。また、この日は、今年度末に転退職される先生方とのお別れの式が、修了式と同様にテレビ放送でありました。学級や授業、部活動の指導などでお世話になった先生方と、涙を流しながら別れを惜しむ生徒達の姿に胸が熱くなりました。新天地での益々のご活躍を祈念しています。