投稿日時: 04/20
サイト管理者
本日、午前10時30分より流山市立南部中グラウンドにて、サッカーの「スプリングカップ」が行われました。先週、強豪の岩名中戦を見事に1対0で勝ち上がってきた本校サッカー部。準々決勝は八木中との対戦となりました。
試合は、序盤からボールを完全に支配する本校サッカー部が主導権を握り、前半だけで3ゴールを決めます。後半に入っても攻撃の手を緩めない本校サッカー部は、駄目押しのゴールを決め、最終的には4対0で見事に無失点で勝利を飾りました。
次戦の準決勝、流山市立南部中戦は4月27日(日)に「小さな森の家グラウンド」(→詳細はこちら:同HPより)で午前10時30分キックオフ。監督の小竹森先生は「次戦が山場になります。勝って先に進めるよう頑張ります」と、にこやかに、しかし力強く語ってくれました。
引き続き頑張るサッカー部に、熱烈な応援をよろしくお願いします!! なお、本日も保護者の方に子ども達の素晴らしい写真を頂戴いたしました!! ありがとうございました!!
▼以下、学校カメラ