What’s  New

1. ☆ 2019年6月24日 ☆

投稿日時: 2020/07/31 管理者

昨日で市内大会の全日程が終了しました。今回の結果を生かして、3年生にとって最後の大会となる葛北大会に向け、さらに練習へ熱が入ってくると思います。まずは、今週金曜日に行われる期末テストへの取り組みを優先してもらいたいと思います。応援ありがとうございました。結果はこちらをご覧ください。
28日(金)の期末テストに向けて、今日からスタディ・ウィークが始まりました。期間中は、朝及び放課後の部活動は停止となります。代わりに、朝(7:30~)は全学年、放課後は学年によって実施日が異なりますが、学習会を予定しています。