What’s  New

1. ☆6月11日(日)林間学園3日目ハイライト

投稿日時: 2023/06/10 サイト管理者

林間学園最終日。大雨でのスタートも会津若松市内では雨もすっかり止み、予定通りグループごとに見学することができました。昼食後の売店では、お土産購入の長い行列が。

「一致団結~一人一人が大黒柱~」のスローガンのもと、頑張った南流中自慢の「最高の2年生」。

2年生のみんな、3日間の林間学園、本当によく頑張ったね!! 楽しかったかな?

シャトレーゼ前にバスが到着する時、たくさんの先生方が出迎えてくれてたでしょ? あれは、みんなが本当に頑張り屋で、来年度移転後の南流中を託するに値する「最高の2年生」だと思っているから。みんなのこと本当に大切に思っているからなんだよ!! 

この3日間で得た成果をこれからの学校生活に生かしていこうね!! 本当にお疲れ様!!