What’s  New

1. ☆ 9月19日(木)絶対に負けられない戦い!!

投稿日時: 09/19 サイト管理者

今朝、山田先生作成の「第42回体育祭」と書かれたポスターが、各学年のフロアに掲示されました。各応援団長の気合いの入った表情とともに、上には「絶対に負けられない戦いがここにある!!」の文字が。

午後の第1体育館、ホール、第2体育館は、まさにその言葉通りの雰囲気が漂います。

気迫あふれる応援の声と振り付け。体育祭まで中間テストを挟んで2週間あるとは思えないほど、子ども達の全力の姿が見られます。驚くほど声ををからしている子も続出。子ども達の姿には本当に圧倒されます。

南流中のみんな、すごいぞ!! 本当にすごい!! 2週間後の当日は、南流中42年の歴史に刻まれる、ものすごい体育祭になることは間違いありません!! 

▼応援練習の声が漏れ聞こえてくる第2グラウンドの前。鴇田教頭先生が長時間にわたって懸命に草刈りを行っています。南流中のきれいな環境作りのために、本当にありがとうございます!!