What’s  New

1. ☆ 6月23日(日)修学旅行2日目ニュース1~朝食~

投稿日時: 06/22 サイト管理者

修学旅行2日目の朝を迎えました。外は小雨模様です。3年生の子供たちは皆元気です!!

先生方は早朝から打ち合わせ。昨夜の健康状況や本日の連絡事項など2回に分け、情報共有を行いました。先生たちの頑張りも、子供たちに負けてはいません!!

朝食の時間です。例によって勢いよく食べ始める子供たち!!

京都の班別行動で思い切り楽しめるよう、しっかりエネルギーを蓄えて欲しいですね!!

終了後は、きれいにお片づけ。中にはまるでお皿を洗ったかのように、ピカピカになって片付けられているグループも!!

今日もやっぱりすごい3年生たちです!!