What’s  New

1. ☆ 3月25日(月)子ども達への力強く、温かいエール!!~辞校式~

投稿日時: 03/25 サイト管理者

3月22日(金)の修了式後、開催された本年度の「辞校式」

全部で17名の先生方が南流中に別れを告げることとなり、都合により参加できなかった3名の先生を除く14名の先生方がこの日の「辞校式」にご参加いただきました。

子ども達を教え導き、たくさんの思い出を残してくださった先生方。先生方お一人お一人のお別れの言葉は、南流中の子ども達への力強く、温かいエールにも聞こえました。

辞校式終了後は、2年生の子ども達が先生方への感謝の気持ちを込め、感動的な「あなたへ」の学年合唱。子ども達の思いも先生方の胸にしっかりと届いたはずです。

改めて17名の先生方、南流中の子ども達のために、これまで本当にありがとうございました!!