What’s  New

1. ☆ 2019年4月17日 ☆

投稿日時: 2020/07/31 管理者

今日は新入生歓迎会が行われました。2年生は全力応援及び全力校歌と声量感たっぷりの合唱、3年生は一日の学校生活の流れを寸劇で紹介し、最高学年に相応しい見事な合唱を発表しました。また、1年生は新入生らしい元気な声で、爽やかな合唱を披露しました。限られた時間でしたが、互いの心のキャッチボールのある、温かい歓迎会になりました。大勢の保護者の方にも参観していただき、ありがとうございました。明日は、1,2年生が実力テスト、3年生は全国学力・学習状況調査が実施されますので、しっかり復習をして臨んでほしいです。