What’s  New

1. ☆ 6月24日(月)修学旅行3日目ニュース12~東京駅・南流山駅に到着~

投稿日時: 06/24 サイト管理者

予定通り、東京駅には16時21分に到着。その後の乗り換えも順調に進み、予定よりも10分ほど早く南流山駅に到着しました。

クラスごとに集まる3年生の子供たち。疲れの中にも、充実感に溢れた表情が見えます。

「開花〜さらなる向上へ」のスローガンのもと行われた今回の修学旅行。3年生の子供たちにとって、最高の思い出となったことは間違いありません。

3年生のみんな、三日間よくがんばったね!!お疲れ様!!明日と明後日、しっかり休んで、また27日元気な顔を見せてくれよ!!

そして、まだまだ、これからも南流中を引っ張っていってくれよ!!

▼先生方の最終打ち合わせ。子供たちを無事に南流山駅に送り届けた安堵感が広がります。先生方、早朝から夜遅くまで、本当にありがとうございました!!

また、JTBの皆さん、子供たちのために的確な指示やアドバイスをいただきました!!本当にありがとうございました!!