What’s  New

1. ☆9月 6日(水)みんな、だんだんリズムに乗ってきたね!!

投稿日時: 2023/09/06 サイト管理者

通常の授業が始まって2日目。体育の授業の最後に行われている応援練習にも随分と力が入ってきました。子ども達もだんだんと学校生活のリズムに慣れてきたようです。

技術では情報モラルの授業。SNS利用による様々なトラブルを防ぐためにも重要な授業です。また、音楽では廊下からも聞こえてくる元気な合唱練習の声。英語ではクリスティン先生とのスピーキングのテストが行われています。準備のために待機する子ども達も廊下で友だち同士互いに発音練習。実に真剣です。

どの学級の授業を見ても子ども達の真剣な表情、一生懸命な姿にあふれている今日の南流中です。