What’s  New

1. ☆6月 9日(金)林間学園3日目ニュース1

投稿日時: 2023/06/09 サイト管理者

林間学園3日目、最終日の朝を迎えました。昨日の自然体験学習や五色沼ハイキングの疲れも残っているかもしれませんが、子ども達は元気です!

「森の旅亭 マウント磐梯」で最後の朝食を食べた後、貴重品袋から財布の返却、そしてそのまま退館式となりました。ホテルの方に全員で「ありがとうございました!!」と元気よくあいさつする子ども達。この3日間でたくさんの思い出ができたことでしょう。

外は激しい雨と風。会津若松市内の散策に向かうバスへ乗り込む前に、自分のクラスのバスに大きな荷物を積み込む作業があります。子ども達はバスの運転手さんの助けを借りながら、素早く移動していきます。

さあ、3日目のスタートだ!! 2年生のみんな、最終日、全員の力を結集させて頑張っていこうね!!