What’s  New

1. ☆ 2月 6日(火)一瞬一瞬が大切な思い出

投稿日時: 02/06 サイト管理者

今日は3年生の公立高校入試出願日。多くの3年生が出願に出向くなか、学校に残った子ども達は、教室内整備の奉仕作業を行っています。卒業式まで登校する日は残り21日。日々の些細な出来事が大切な思い出になるはずです。

出願に行った3年生、入試ではなかったけれど、やっぱり緊張したよな。お疲れ様!!

一方、授業を行っている1・2年生の教室では、今日も集中した子ども達の姿が垣間見えます。家庭科室からは昨日に続き、焼き魚のたまらなく良い香り。

大雪から一夜明け、足下の悪いなか登校して、友達と過ごした今日という日の一瞬一瞬が、子ども達にとっては大切な思い出になっているはずです。