What’s  New

1. ☆ 7月27日(土)吹奏楽部、大迫力の演奏!!

投稿日時: 07/28 サイト管理者

本日、君津市民文化ホールにて「千葉県吹奏楽コンクール」が行われ、本校吹奏楽部はB部門に出場しました。本校が演奏した作品名は「エンジェル・イン・ザ・ダーク」という強弱や緩急の激しい、極めて難しい楽曲。

しかし、本校吹奏楽部は日頃の練習の成果を発揮して、大迫力の演奏を披露します。気持ちを揃えた演奏はもちろん、子ども達の息遣いまでこちらに伝わってきます。曲が終了した瞬間、ホール全体に響き渡る余韻。感動の演奏に観客からは大きな拍手が沸き起こっていました。

結果は惜しくも「銀賞」ではありましたが、感動の演奏は聞く人の心に残る素晴らしいものでした!!

吹奏楽部のみんな、素晴らしかったよ!!お疲れ様!!本当に感動したよ!!みんなの演奏には人を感動させる力があるんだな。ありがとう!!これからも全員の力を結集させて、最高の演奏を聴かせてくれ!!