What’s  New

1. ☆ 4月29日(月)サッカー部、優勝!!~サッカースプリングカップ~

投稿日時: 04/29 サイト管理者

本日、野田市総合公園陸上競技場にて、「サッカースプリングカップ」の決勝戦が行われ、本校サッカー部は強豪、野田市立南部中学校との対戦に挑みました。

試合は前半早々に1点を取られる苦しい展開。しかし、飲水タイム後にスイッチが入った本校サッカー部は、すぐに同点に追いつくと、前半ロスタイムに勝ち越し点をもぎ取り、2-1の有利な展開で前半を折り返します。

後半に入っても、攻撃の手を緩めない本校サッカー部。最終的には、池田倖くんのハットトリックなどチャンスを決して逃さない果敢な攻撃、組織的な守備も機能し、4-1で見事に快勝!! 葛北新人戦に次いで堂々の優勝を勝ち取りました!!

サッカー部のみんな、優勝おめでとう!! みんな、すごいな!! この後もどんどん勝ち進んでくれよ!!

なお、本日は多くの保護者の皆様方に応援いただきました。子ども達にとって何よりの励みになり、大きな力になりました。本当にありがとうございました!!