What’s  New

1. ☆ 7月20日(土)野球部のみんな、本当によく頑張ったぞ!! ~葛北大会~

投稿日時: 07/21 サイト管理者

本日、京和ガスベースボールパークにて、野球の葛北大会が行われました。先日の初戦流山南部中に勝利した本校野球部は市内大会の王者、おおぐろの森中学校と対戦。引き締まった実に素晴らしい試合が繰り広げられました。

残念ながら相手エースの前に打線が押さえ込まれ0対3で敗れたものの 、「南流中プライド」を持って最後まで決して諦めずに戦い続けてくれました。

野球部のみんな、今日は悔しかったよな。でもよく頑張ったぞ!! 3年生のみんな、これまで本当にお疲れ様!! 下を向く必要は全くない!! みんなの頑張りは、1・2年生が必ず受け継いでくれるよ!!  何よりみんなが野球を通して示してくれた諦めない心や勇気、どこに出ても恥ずかしくない挨拶は、本当に南流中の「誇り」そのものだ!! 今までありがとう!! これからも南流中を引っ張ってくれよ!!

なお、いつもながら子ども達の素晴らしい写真を提供してくださった保護者の皆様、ありがとうございました!! これからも、この最高の子ども達を応援してあげてください!!