What’s  New

1. ☆ 1月18日(木)2年生、「3年生を送る会」の取り組みスタート!!

投稿日時: 01/18 サイト管理者

2年生は本日5校時、体育館にて早くも「3年生を送る会」に向けての学年全体の歌声練習を行いました。

2年生が取り組んでいる合唱曲は「あなたへ」。学年で合わせるのは初めての機会だったようですが、子ども達の響きのある声に胸がジーンとしてきます。

音楽科の杉谷先生によると、声の出し方などまだまだ課題は多々あるようですが、それでも素人の耳には子ども達のすごさがずんずん伝わってきます。

南風祭でも大迫力、感動の合唱を披露してくれた2年生達。

この先、この2年生達がどんな感動あふれる最高の合唱を作り上げてくれるのか、本当に楽しみですね!!