What’s  New

1. ☆12月13日(水)ひまわり学級、大きな成長!! ~小中合同交流会~

投稿日時: 2023/12/13 サイト管理者

本日午前9時15分からキッコーマンアリーナにて、ひまわり学級の子ども達は、南流山小学校と鰭ケ崎小学校の子ども達との「合同交流会」に参加しました。

小学生達よりも先輩として参加した子ども達。終始しっかりとした態度で交流会をリードしつつ、とっても楽しそうに、元気よく様々な活動に臨んでいました。

終了後は陽射しに恵まれた外の芝生の上でお弁当。

南流中から現地までの移動や電車内でも、南流中の生徒として、静かに、マナー良く移動できたひまわり学級の子ども達。

様々な体験に全力で取り組み、成長著しいひまわり学級の子ども達。これからもこうした活動を通して、大きな成長が見られそうですね!!  これからもがんばれ!! ひまわり学級のみんな!!