What’s  New

1. ☆7月20日(木)3年生女子テニス部、よく頑張ったぞ!!

投稿日時: 2023/07/20 サイト管理者

先日の葛北大会で激闘を繰り広げたテニス部。そんな3年生のテニス部員が今朝、校長室に挨拶に来てくれました。

個人戦で県大会への出場を果たし、団体戦でも見事にベスト8まで勝ち上がったメンバー達。これは1年生から3年生までの全ての部員で勝ち取ったテニス部全体の総合力です。

団体の戦いは終わってしまいましたが、個人戦での戦いがまだ残されています。

3年生テニス部のみんな、本当によく頑張ったぞ!! お疲れ様!! 個人戦で県大会出場の永松・飯田ペア、みんなの思いを受けて頑張ってくれ!! ものすごく応援してるからな!!